弱者がPJCSを目指す!

最低レート1100台の思考回路。

伝説ダイマあり

カイオーガが最強という結論を出した。

しかしそれはカイオーガが強いというより、水タイプが優秀という理解に過ぎなかった。

 

構築を組むことは非常に時間がかかると分かってきた私は、パクることにした。

ディアルガ構築の中身が気色悪すぎて使いたくなったので、まとめる。

 

欠点である ザシアン→メタモンを リザードンランドロス

変えなくていいのか。あっているのか。トリル要員はポリゴン2なのか。サイドチェンジ以外の選択肢等。

 サイドチェンジは使われて嫌だと思ったことがなく、苦労した覚えがないためいまいち強さがわからない。(守るが世界最強技だと思っているのもある。マジで強すぎる。)